2018年7月25日水曜日

猫カフェcalmさんの譲渡会に参加します 〉Luana(ルアナ)

昨年の 6/15 に保護された  ルアナ 1歳

Luana はハワイ語で  ♡ 皆で楽しむ  くつろぐ  満足する ♡ という意味です

ルアナは  子猫の頃は  とても神経質で  他の保護猫さんが近づいてくるだけで ヒステリーを起こし  奇声をあげていました

そんな時は  抱っこして落ち着かせました

ルアナみたいな子は  今まで見たことがなかったので  とても心配しましたがいつの間にか  落ち着いて 過ごすようになりました





ルアナは  寄り目ちゃんなので  普通の目の子とは  見え方が違います

だから  小さい時は  台から台に移る時に隙間があると落ちたり  ジャンプしてもずり落ちたりしていました

そういえば  最近は  落ちたりすることはなくなったように思います




それから  時々  トイレの外におしっこをする時があります

手は  トイレに入れて  かきかきしているのに  体を入れなくて  そのままおしっこしちゃいます(;゚∇゚)

なんか  ルアナには  いろいろ問題点があるように思いますが

こんなルアナを 
たいしたことないよ  大丈夫だよって
仰ってくださる方が  きっといらっしゃると思います




写真写りはあまりよくないかもしれませんが
きゅんきゅんする可愛さをもっています

ルアナを家族に迎えてくださり
何があっても  ず~っと
一緒にいてくださる方を
待っています




ルアナがいると  皆が楽しく  くつろぎ  満足します

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター