2018年7月3日火曜日

今朝の風景

テレビの横には  サンテたん
サンテたんは こわがりさんですが  以前よりは
さわれるし  撫でさせてくれるようになりました



スコティッシュのチェリーさん♀7歳(里親募集中)
涼しい敷物のの上で  ごろんごろん



チェリーさんがいなくなったら  プア♂(里親募集中)が  ごろんごろん



水色のソファには 
サビ猫のルアナ♀1歳(里親募集中) 
寄り目ちゃんで  えも言われぬ可愛さを秘めた子です



椅子でうっとりしているのは 
きじ猫の色(シキ)♂1歳(里親募集中)
元気いっぱいで 走り回って遊び  甘えん坊で  私より娘のことが大好きです



キャットタワーにいるのは長毛の黒猫ライル君
この子は こわがりさんたちを優しく包み込んでくれる



昨年の11月の終わりから爪の感染症の治療をしている
つばめ
効く薬が見つかり  現在 投薬中です
ケージから出るお許しをもらったので  昼間はフリーです



もう一匹 ケージにいるのは  黒猫ロック
先日  よだれが出だしたので診てもらったら 歯周病でした
血液検査で 腎不全だとわかり  薬と療法食と週二階の輸液をしています



誰でもそうでしょうが
人間でも猫ちゃんでもわんちゃんでも  病気になるのは  嫌ですね

みんな  元気でいておくれよ(*´ω`*)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター