2018年7月23日月曜日

猫カフェcalmさんの譲渡会に参加します 〉色(シキ)くん

昨年の 9/27 に  保護した
色(シキ)君  1歳です


人が大好き  おもちゃ や 毛玉で遊ぶのも大好き

座っていると  ピトッてくっついてきて寝ます


子猫から成猫になる前の    青年の若々しさ

無邪気だったり  落ち着いていたり  甘えん坊だったり




今も  うつ伏せでブログを書いている  輪っかになった  私の腕の中に入ってきて  くるんと丸くなり  眠ってしまった色くん




抱っこもさせてくれるし  チューもしてくれるし
とっても可愛い子です(⌒‐⌒)




この子を大切にしてくださるご家族を見つけてあげたいです

よろしく  お願い致しますm(_ _)m

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター