2018年7月3日火曜日

3階建2棟> #スコテッシュ

部屋の真ん中に三階建ケージを組みました。

部屋に入るたびに粗相を片付けるのに少々くたびれましたので
りんちゃんケージ暮らしをしてもらおうと。
ケージに入ることには抵抗ありません。
りんちゃん、ケージ組んでスグ入って三階でスグ寝てました。



保護してから1年経過で近々ワクチン接種予定です。
しばらくお腹の調子もチェックしてみようと
キャンディくんもケージに。

鮮明に撮れていませんが、
キャンディくんの体の後ろ半分が丸刈りです。




りんちゃんは、お顔だけフサフサ。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

おまけ:今日撮った子たち。

ヒカルくん*白くてブルーアイ背中に黒い斑しょってる。
1歳5ヶ月くらい


マシェリ*保護から4年になる。  
あんまりBlogに登場してない。過去記事ここに→ 災い転じて。>マシェリ


るり子ちゃん*2歳2ヶ月
過去記事↓
ブラッシング、でもでも怖いの葛藤、>みう・ノマ・るり子

今日、配食してたら、扉からスルリと「のっちゃん」入っちゃった。
るり子ちゃんがあとをついて歩くので、暫くそのままにしてたら
上の段で並んで寝てた。
どちらも遠慮がちな子たち仲良くなれたらいいね。

るりちゃん何を考えてるのかな?↓


スコさんたち送り出せたら、3階立てに移動してあげたいな。

                                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター