2017年12月6日水曜日

ドームベッド入れました。

猫部屋はいつも小春日和な感じなんですが、やっぱり冬だし。 

グレー縞猫るり子ちゃん1歳♀
これまで寝床にしてたキャリーも置いたままにしてます。
ベッド入れてから2時間は上の段にいました。


グレー猫みうちゃん1歳♀、黒猫ノマちゃん1歳♀は
今日までトイレのあった位置に2個並べ、ケージ内配置を変えました。

みうちゃんは、ベッド2つとも入って居心地を確かめていました。
性格でるね〜。

 

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
リョウくんのベッドはキリン柄。


慎重なリョウくん、スグには入れないよね。
入り口小さくないかな?





新しいのでも何の抵抗もなくスグ入った、ももちゃん。



かと思えば、ベッド代わりのキャリーがあっても
新聞紙のトイレに寝るのがマシェリはん。
 


おやすみなさい〜♪

                                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター