2017年1月24日火曜日

お里帰りしてくれたよ > すばる君♪

2016(H28) 12月21日
パパとママと一緒に すばる君が 里帰りしてくれたよ(*^.^*)

はい  今ごろ ブログアップで  ごめんなさい(^人^)

ご家族に い~っぱい愛されて  こんな可愛いわんちゃんに 成長しました(*^_^*)



甘えん坊で お父さんお母さんのこと大好きなんだ

すばるの体つき なんてきれいでかっこいいんだろう*。・+(人*´∀`)+・。*



それから凄いのは お父さんが 手作り名人で すばるの物や お家やお庭の物を ほとんど手作りされてるの(о´∀`о)

可愛い 手作りのおもちゃを 沢山頂きました(*^_^*)
 

すばる  また会いにきてよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター