2016年9月27日火曜日

ボクもてもてやん。(〃∇〃) >パト&ガンバ兄妹+のっく

26日、パトくんワクチン接種
ウイルス検査:猫白血病・猫エイズともに陰性でした。


ガンバ兄妹子猫たち6匹も
検便:全員異常なし/ウイルス検査:猫白血病・猫エイズともに陰性でした。
また、ガンバ兄妹たちの母「ちゃみちゃん♀1歳」
ウイルス検査 :猫白血病・猫エイズともに陰性でしたので、
生まれた子猫たちも出生時は陰性確実となりました。

多頭飼育ではありますが、まだ生後半年に満たない子は未手術ですが
手術を済ませた子は全てウイルス検査をクリアしています。

同じ環境から来た7匹ということもあり、昨夜から同じケージにしています。
パトくんが居た二階建てと6匹のケージを連結
登ったり降りたり、もう賑やかです。


キジトラ「のっく」同じくキジトラ「のっちゃん」が近くに来ると
子猫たちが手を伸ばしたりして遊んで欲しそう。 

これは「ドドくん」
尻尾に手を伸ばす「パウくん」

「リールーちゃん 」
 

頭に手を伸ばす「アディくん」

のっく “なんでか知らんけど、ボクもてもてやんな。”


今日のおまけ
パトくんのニクキューです。


                                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター