2016年9月19日月曜日

個別ケージでウン*採るぞ。>ガンバず?

昨日のお昼にimoko猫部屋に現れた子猫たち。
6匹兄妹+一人っ子(2ヶ月半)

なないろズ」ワクチン接種のため個別ケージに入れて採便したのが12日。
13日に分解して洗ったままだった。

なないろズ4匹。
18日朝から熱湯消毒して急いで組み立て(*^_^*)

 
それぞれワンルームに独りは初めてで、心細いね。
この後、ケージを全て薄い布で覆って、
大人の猫たちとお互いの視線を遮ると少しずつ落ち着いて来ています。 

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

保護の経緯は、日を改めてご説明するとして、
6匹兄妹です。↓


生まれた日が3日違いの一人っ子ちゃん。

imokoは、サッカーまったく判らなくて、
ガンバ大阪の選手の名前に因んだ子が多いそうなので、
チーム名は「ガンバず」ということで。

さぁ、明日20日のお天気どうかなぁ。

                               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター