2016年5月4日水曜日

ももちゃんの自由時間。

猫タワーのてっぺんでスヤァ〜。
いいなぁ、今日はいい天気であったかいよね。

 
ちょっと近づいてみます。

ももちゃんは、普段ケージで暮らしています。
なかなか人馴れしていなくて、フリーにしちゃうと輸液の時に捕まらない。

抱っこがスキスキになっても、捕まえる動作が恐ろしくて
毎回うなりまくってしまう「ももちゃん」

今朝の配食の時に、ももちゃんが「だっこ〜♫」って言うので、
いつもの様に抱っこしたまま、ご飯を入れたりトイレを片付けたりしていました。

毎日、顔を見れば、抱っこ抱っこって言う「ももちゃん」になってくれて嬉しい。
ご飯を入れても、充分抱っこしてσ(=^‥^=)ヾ(^^ )イイコイイコした後
おもむろに食べ始めるよ。

…と油断してたら、ふいに腕の中から飛び出した!
 もう捕まらない。

 姉妹の「みよちゃん」は、こんな所に居るわ。 ↓


最近、食べが非常に悪い「ももちゃん」
3日おきの輸液をしても、なかなか食欲が戻らない。
今すこし処方食をお休みして、シニア向けのウェットフードを与えています。

だから、輸液の日までは自由でいいかな。
すこし外暮らしを楽しんでね。

ももちゃんの詳細はこちらに。↓

ももちゃんの4年前の今日。

その内、ケージに戻って寝てたりしたら、
だまって扉をしめるかも知れないけど。

ねっ♪ももちゃん。

                               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター