2016年5月4日水曜日

うにゃうにゃぷすぷす。>2匹兄弟。

10日齢の子猫たち。
喉をグルグルと鳴らすのが、始まったんだけど
グルグルには聞こえなくて「ぷすぷす」って音に聞こえます。

自分一人で世話して撮影もしてて、どこが写ってるかよくわからないので、
動画も見づらいと思いますが、どうかご容赦くださいね。




27日に、大きい子猫の方が106g、小さい子が92gでした。
保護の時に低体温になって、肛門が緩んでいた小さい方の子猫さんは、
どんどん元気になって、ミルクの飲みも上手になりました。

今日5月4日朝、163gと133g。
昼前に、た〜っぷりウンチしたから、ちょっと減ってるだろな。

 

大きくな〜れ♪
そして、母が育てている子(いるなら)2ヶ月までに保護出来ます様に。

                             imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター