2015年8月23日日曜日

祝 ! 1kg >てとて ♪

みなさま、大変ご無沙汰致 しました

てとて♪の 近況報告をします



今日 体重を計ったら 1kg になっていました

最後に計ったのが 7/16 で
681g でした

本当は もっともっと 体重が増えなきゃいけないでしょうけど
少しずつですが 増えてきていて 私には 本当に嬉しいことです



毎日元気です
まだ ウィルス検査をしていないので ケージ生活ですが
ケージの中で 元気いっぱい
遊んでいます



二,三日前  急に食欲が無くなった時には ちょっとヒヤヒヤしましたが
a/d を食べさせているうちに 食欲が戻ってきて また食べてくれるようになりました

てとて♪は 甘えん坊で 肩に乗るのが好きです
肩に乗ったら ずっと乗っています




明日は ウィルス検査に行ってきます
早く 皆と一緒に 遊べるようになれるといいね

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター