2015年8月28日金曜日

僕たち 兄弟なのかなぁ>てとっち♪ &てとて♪

てとて♪
今週の月曜日(8/24)に 二回目のワクチン接種 と ウィルス検査をしてきました

その時の体重は 1.2kg
ウィルス検査の結果、エイズ・白血病共に 陰性でした (^-^)

首は曲がったまんまの てとて♪ ですが 獣医さんのお許しがでたので やっと ケージから出してあげられます

今は てとっち♪ や 紅ちゃんたちと 元気に遊んでいます(^-^)





保護された日時は違うけれど ほぼ同じ場所で保護されました

もしかしたら 兄弟かもしれません

てとっち♪も てとて♪も  しっかり 幸せを掴むんだよ (^-^)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター