2015年8月5日水曜日

出てくる出てくる わ~い!

お掃除をするとね

ケージの下から 次から次へと ま~るいおもちゃが出てくるの (*^_^*)

掃除機は きれいになって気持ちいいんだけど  怖がる猫さんが いてね

それより 私が うるさい音を聞くのが嫌で モップがけが多いな



ケージを動かすと ケージの下に おもちゃがいっぱい (^_^;)

モップがけしながら おもちゃを ほいほい投げて 猫さん達が遊ぶのを眺めるのが楽しい (*^_^*)



そのうち 紅ちゃん♪が モップにまとわりついてくるんだ (  ^∀^)

成猫さん達は 案外 のほほ~んと
わんさかやってくるのは
年若い子たちの
てとっち♪に 紅ちゃん♪に サンテ♪に 姫ちゃん♪



てとて♪は まだウィルス検査をしていないので フリーにできません
ケージの中で 上手に一人遊びをしています(*^^*)



姫ちゃんは いつも子猫と遊んでくれる 優しいお姉ちゃんです(*^_^*)



明日の朝も わんさか おもちゃが出てくるぞ (o^-^o)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター