2015年8月1日土曜日

子猫ちゃんて ハラハラね (^_^;) >てとて♪

水曜日の夜に 吐き出して
粘液の混ざった下痢もして

私めは ちょっと あたふた(^^;)(;^^)

木曜日は Yoshikoさんは お休みされる日
といっても  何かあれば
すっ飛んで来て下さるのだけど
毎日暑いし 金曜日はまた病院に行かれるしで
私は どうしよう どうしようでした(^_^;)

そういう時は 結局は 自分で
地下鉄とモノレールで 行っちゃうんです (*^_^*)(o^-^o)



体重は この前 ワクチン一回目を接種した日(7/22)と変わらず 800g位
先生が  増えてへんなぁって(^_^;)

輸液と抗生剤と吐き気止めの注射をしてもらい その日の夜までは 絶飲絶食
吐かなければ 夜 吐き気止めのお薬を飲ませて ご飯を少量ずつあげます

お薬が効いたのか もう全然吐きません  よかったです(*^_^*)

てとて♪は 普段も 沢山あげても残すので 少量ずつを こまめにあげることにしました




てとて♪  最近は とても甘えるようになり
とっても可愛くなりました(*^^*)

首は曲がっていますが あまり興奮させずに穏やかに過ごすことができたら 普通のにゃんこさんと同じです(*^_^*)



あかん き! 眠いっ!
文章を最後まで書けたのが奇跡だ (^_^;)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター