2015年5月28日木曜日

噛み噛みなんか 気にならないくらい 可愛い>くるみ君♪

くるみ君は 噛み噛みが酷いから どうしようと思っていましたが

もう この子の可愛さといったら たまらない (*´∀`)♪



よく遊んでくれるのが てる君♪   サンテと遊ぶ時もあります

てる君♪は 噛み噛みでいわせば くるみの師匠クラス



真っ黒々の二匹が 団子になって遊んでいたら
一緒くたになって わからない (^_^;)



てる君♪の噛みが強い時は
くるみが ピィピィ鳴くので 抱き上げて離します

ソファで一緒に寝る時も あります (*^_^*)




今日は つばめが遊んでくれてました



昨夜は 新しいケージに お引っ越ししました

入ったとたん ぐっすり眠ってしまいました



あれっ? くるみが 可愛いくてたまらないのを書き忘れました (^_^;)

私が トイレ掃除してると 傍に来て こちょこちょ遊びます
片手で抱き上げて 片手でトイレ掃除をするのも楽しい

私が 台所に立つと ジャンプを何度もして 甘えてきます

抱っこしたら もふもふ ふわふわの毛が とても可愛い

噛み噛み 嫌だ~ってのが 吹っ飛んじゃいます (  ^∀^)

遊ぶ姿も 何をしてても 可愛い (*^_^*)



ひとりで 寝んねもできるしね

さぁ いつでも いいよ (*^_^*)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター