2013年2月3日日曜日

掲載依頼の番外編。>ちびくん。

先輩ボランティアさんの掲載のお手伝いの合間に…
みんなに紹介するのは、キジトラ♂「ちびくん」

おなかペコペコでうずくまってたところを
小学生の子に見つけて貰って、お家をたくさん訪ねてくれて
ご飯をいっぱいもらって、まぁるく育ちました。


(*ё_ё*)きゅん・・

これ、きっと凛ママなら…“たまりませんなぁ〜♪”っていうよ。


パパに、ひょい!っと抱っこされた、というより捕まれた…ような。
ちっちゃ。


ご飯だいすき、もりもり食べてデッカくなるんだ !!!


いつか、兄ちゃんより、デッカくなってやる〜。

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:・☆彡

いち兄ちゃんです。

ボクの家に12月から「ちび」が来ました。
うちには「みー姉ちゃん」もいます。

いま「ちび」は、ボクに“あそぼ(^^)”
姉ちゃんにも“あそぼ、あそぼ♪”って、姉ちゃんは困っています。


だれか、「ちび」のお兄ちゃんか、お姉ちゃんになって一緒に遊んでください。

2月6日追記:素敵なご家族からお問い合わせがあり話しが進行中。
       「いつでも里親」の掲載は、削除されました。

                   いちくん@代筆 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター