2013年2月13日水曜日

黒猫キキ&ジジとご飯争奪戦。

夜のご飯の時間で、部屋に入ると、床で遊んでいるのは、黒ちびちゃんたち。
黒猫キキくん♂5ヶ月半、歯も抜け始めしっかりした体になってきました。


近日中に、去勢手術の予定です。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'

ひと回り、体の小さなジジくん♂4ヶ月
餌やりさんのいる地域に、棄てられた子猫でした。

あ、新顔って捕まえて去勢をしてリリースをしたものの(耳カットあり)
元から居着いている外の猫たちに追いやられてご飯を満足に食べられないことに
餌やりさんたちが心配なさっていたと聞いています。

とても抱っこが好きな人懐っこい子なので、
ぜひご家族募集をとのことでお預かりしています。


1匹だけ写ってても、大きさが解らないですね。
キキくんとジジくんは仲良しで、いつも一緒に駆け回っています。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'

↓ このケージは、腎不全の「まるくん♂」が入ってるんです。
  このとき、周りの子たちのご飯は黒缶か海缶で
  まるくんだけがキャラット旬(+レンジアレン)だったんだけど、
  みな「それが欲しい〜。」って手を伸ばしてるんです。


まず「のっく♂」が来て、ちょいちょい。


「キキくん♂」が隣で、ちょいちょい。


「ちゃっく♂」が加わって、ちょいちょい。
いい加減にしなさいよ〜。

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター