2012年3月17日土曜日

雨ですね

私(rico) 雨の日 案外好きなんです(^-^)

昔は そうではなかったのですが

だいぶだいぶ 大人の年齢になった頃

雨も 神様の恵み だと感謝できるようになって

それからは 雨の日でも 楽しめるようになりました(^_^)

昨日 ブログを書いてたんですが

操作を間違い 結構な長文を消してしまいました

(。。;)

あ〜〜〜ぁ やっちまったぜ

ということで…

今朝は 昨日と全然違うことを書いております f^_^;


昨日の朝犬舎で 彩ちゃんにご飯をあげたら 食べないので

お庭に連れて行ってあげたら バクバク食べました(^_^)

食べる格好が 面白かったので パチリ (^_-)

私が 完全にいなくならなくても 食べてくれるようになった彩ちゃんですが

お尻を寝床に残したまんまご飯を食べるのは

何かの時に 寝床にキュッと逃げるため

彩ちゃんの 一番安心できる場所だからなんでしょうね

雨でも いい一日を過ごせますように o(^-^)o

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター