2012年3月15日木曜日

つばめ 3/15

先日 久しぶりに つばめのことをブログに載せたら

つばめのことを ずっと心配して下さっていた方々からコメントを頂きました(^_^)

ルパンとチョコとクレアさん

ずっとずっと つばめを思って心配して下さってたんですね(:_;)

ラムママさん つばめは子猫ちゃんから 立派な男子になろうとしています
でも 甘え方が可愛くて パクって食べたくなるほどですf^_^;

なるさん つばめはよくここまで回復したと思います

治療して下さる先生・看護師さん つばめを思って下さってる方々
つばめを可愛がってくれる 保護猫の黒さん・ロック・ライル

何か つばめって い〜っぱい愛されてますね〜o(^-^)o

きっときっと いつか つばめを傍において下さる方に巡り会いますように(^人^)


あっ 今日の写真は…
トイレ用に頂いた新聞が入った袋に入ってるんです

私が写真を撮ろうと近づくと

ほ〜ら ゴロニャンゴロニャンと ひっくり返って甘えだす(^^)

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター