2012年3月26日月曜日

おばぁちゃん大好き〜!>優ちゃん

昨年3月10日に最寄りの公園で保護した優ちゃん。
4月から凛ちゃん宅に住んでいました。


凛パパが帰宅すると、よる早い内から呼びに来て
ずっと腕枕で甘えん坊してた優ちゃん。
2月からお試し頂いていました。



優ちゃんを迎えて下さった御家族に様子を尋ねた
凛ママからのメールです。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

正式譲渡となりました。

おばあちゃんのお布団で一日中寝ていて、おばあちゃんがお布団に入るとすかさずお顔にスリスリ、腕枕が大好き(うちの旦那が癖をつけたようで)で、おばあちゃんは寝返りができなくて、腰がいたいそうです。ちょっと寝返りをするとすかさず反対側からお布団に入り、またスリスリです。

先日おばあちゃんがお風呂へ入っているすきに居なくなり、家族総出で探したところ、隣の部屋の叔父さんの布団に潜り込んでいたようで、それからはかわいそうだからと、おばあちゃんがお風呂の時は叔父さんがおばあちゃんの布団に入り、優ちゃんと寝てくださるそうです。

叔父さんにもスリスリ攻撃だそうで、こんなに可愛い子はいないと家族一同の絶賛を頂きました。

夏でもお布団に入ると思って今から対策を家族で話し合っていたそうで「うちではピアノの上とか机の上で寝ていましたよ。」って言ったら「よかった!どうしようかと思っていました。」と心配をしてくださっていたようです。

本当に優ちゃん良かった(^o^)/

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター