2009年10月18日日曜日

おじちゃんがスキ((* ・・*)>あゆみ

保護部屋から出て、初めて隣の部屋に…


あゆみ
「ワタシおばちゃんよりおじちゃんが好きかも…。」
寝転がってる連合いに
するするとくっついて行く
しかも、ゴロゴロ言いっぱなし。

「あゆみここがいいかも…♪」

…なので
正しい姿勢で座る練習をしてもらう↓


あゆみ抱っこするのも初めて
ちょっと危なっかしいけど良しとしょう。( ̄^ ̄)


あゆみちゃんずっとくっついてたので
あゆみちゃんの症状の説明までしちゃいました…
夫婦の会話の種になってくれて
ありがとう。>あゆみちゃん


そうなんです。
掛かり付けの獣医さんのとこに
同じくスコティッシュさんがいます。

あゆみちゃんと似た様な状態だった「さくらちゃん」
発症して時間をおかず
後脚を固定したので麻痺が最小限
後脚は地面を押し返す事がでました。

さくらちゃんは括った形のまま
うさぎ跳びしてたらしいです。
固定した期間は3か月だったと。

あゆみちゃんは半年〜一年掛かるつもりで
取り組む必要があるみたいです。

あゆみ♀4ヶ月
検便/消化管内寄生虫駆除済み
3種ワクチン接種2回
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

2 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

「猫はかすがい」ですね。うちの女子にゃんこは
旦那に色目を使うので「このメス猫がぁ!」って
言ってやります(笑)

あゆみちゃん長くかかりそうですね。
どんどん連れ合いさんと仲良くなるかもよぉ。
imokoさん、やきもちやかないようにねぇ★

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

(*'ー'*)ふふっ♪
我が家のかすがいは
大きな室内犬ですけどね。
いゃ(^_^)つっかえ棒かな。

猫や犬は、時にはかすがいになり
時には喧嘩の種になり…ですね。
(-^〇^-) ハハハハ

ムーンさんも旦那さんにまけずに
男の子猫を、はべらせてみましょう。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター