2009年10月16日金曜日

きょろきょろいちご&なじんだゆりゆ

初めての散歩では
歩くのも覚束なかった「いちご」
お散歩コースは理解しました。
毎朝2km半くらい

階段も上り下りできるし
車の通り、横断歩道も渡れます。


夕方の散歩は子どもが3人くらい
あたりで ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
きゃっきゃされると
未だ落ち着きませんねぇ。


ゆりちゃんといちごは
お互いが左の壁に沿って歩きたいらしく
2匹の綱を持つとぐるぐると回って
綱がねじりドーナッツに(^-^;A


それでも「ゆりちゃん」は
子ども達のする事を見てることとか
少しずつ余裕が出てきてます。


ほら!女の子同士
輪になって何してるのかなぁ〜。


コロと一緒に散歩しても
いちごちゃんとは諍いも起きない


時々、ゆりちゃんには
チョッカイ掛けるコロくんですが。


いちご&ゆりちゃんは
ドライフードは問題なく食べますが
今のところ頂く事があってもオヤツは食べません。

お散歩光景でした。

*チーズくんは今日からお試しに(^-^)/

1 件のコメント:

ヨーゼママ さんのコメント...

チーズくんお試しなんですねー

どんなご家庭かしら?
縁が繋がってると嬉しいなー

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター