2009年8月30日日曜日

面接の風景。>ニッキーほか

今日は黒子猫ニッキーの面接で
早速お試しに入りました。(^_^)


もう650gまで大きくなったんです。


ニッキーと友達になれるかな…って
一昨日保護された仔猫ちゃん「くま太郎」↓も参加。


代表宅での面接だったので
おうちの猫さん「ちーちゃん」も
部屋に入ってきたと思ったら
「わたしの用事ではないわ。」って


さっと戸を開けて、部屋を出て行ったとさ。

くま太郎♂キジトラ体重420g
検便異常なし
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

2 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

ニッキーお試しはいったんですね^^
ミルクを必死に飲んで、お腹ポンポコリンだったのに、耳もピンッってなって、「ちょっと大人になったじょ!」って感じで、自慢げにカメラ目線くれているのヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
体格の割りにお耳の大きな子ですね^^ 胸のところが、もしかしたら白い模様になりそうな感じ^^
すらっとした、可愛い子になるんでしょうね♪
くま太郎もまん丸お顔の優しい感じの顔立ちの子^^
もしかしたら、うちの胡蝶みたいに年をとっても、子猫っぽい顔立ちが消えずに、やっちゃっ子になるかもですねぇw

救い上げられたちっちゃな命・・・ 何時までも可愛がってくれる、お父さん・お母さんが見つかりますように^^

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ニッキー改め
JILL(ジル)ちゃんと
お姉ちゃんが付けてくれました。

対面の時から「可愛い〜可愛い〜」と
JILLちゃんはお膝の上でじっと抱っこされ
(きっと今後ワンパク振りを披露すると思うけど)
言う事無しのお利口さんだったです。(^_^)

くま太郎は、JILLちゃんのお友達に
なれないかな〜って面接に呼びました。(*^.^*)

まぁるいお顔の中心に目鼻が寄った顔
imokoがその場で「くま太郎」と付けました。
とっても甘えん坊さんです。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター