2009年8月10日月曜日

立派な猫になる為に。>チップス

2匹ともウィルス検査は未だだけど
母猫の2回にわたる検査で陰性だったし
これで晴れてあんこに世話して貰えます。

今までは、あんこが
舐めて世話してあげようとすれば離され
オッパイを探しても吸わない様に…と
可哀想なことでした。

さっそくミルくんは甘えまくり…(*^.^*)


チップスくんは外に興味があるようで
部屋を走り回っています。
あんがい早い!

そして…
「立派な猫になるには
 狩りが上手でないと駄目なんだ…うん!(^^)
 ボクがんばるよ。」

2 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

あんこ、いいお母さん役勤めてますね^^
子猫達と遊んであげたり、甘えさせてあげたり・・・ こりゃ、子猫の代理ママとして、アメショママの代わりになってくれるのかな^^
面倒見のいいあんこのこと、きっと可愛く元気一杯の子猫達を送り出してくれるんでしょうね^^
がんばれ、あんこ!

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

そうなんです。
あんこは母のカガミだと
代表は常に言ってます。

迦陵・胡蝶パパ
ご無沙汰してます。

体調がお悪かったのかなぁ?心配してました。
ぼちぼち…と無理は禁物です。

子猫たちは、みな、あんこを慕っています。
つい先日、未来君は
あんこの毛玉を持ってお試しに行きました。

そういえは、アメショーママの毛玉
持って行った子もいたなぁ。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター