2020年11月16日月曜日

ふわりちゃん*ricoさん今日のお見舞い。

10月19日深夜に大怪我をして保護された「ふわりちゃん」

 
今日もricoさんは動物病院に。 
 
 
 
 今日はricoさんが声をかけて撫でています。
 
 

全身撫でられるようになったね。

 

*11月17日10時追記:
ふわりちゃんの動画が使えない状態で表示されているようです。
アヤシイ認定されたのか?
内容はYoutube⬇️でご覧になってください。
 
 
自力でご飯を食べてくれない。
流動食は、以前の3分の2の量にしておられるらしい。
何もしなくても空腹にならない日々を繰り返すと、食べる必要を忘れてしまうかも。
 
いまは量からいうと少なめ。
どうか口から食べてと祈り、見守っている。
 
あと3日で、怪我から1ヶ月。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター