2020年11月20日金曜日

なんや、その格好は!>ふわりちゃん

 
きょう、先生が送ってくださった動画。
なれなれ飼猫みたいやん。野良猫の矜持はどこいった? 

まぁ嬉しい悲鳴です。

また一方で、いちど自分の口からご飯を舐めとることもあったのですが
まだうまくいかない。

流動食をしばらくは1日の必要量を入れてて
ここ最近は、給餌量を控えて空腹を感じるようにして
日々試してくださっていますが自ら食べないらしい。
 
この動画のあと、再び経鼻チューブを入れたと。
これまでは鎮静をかけてチューブを挿入したけれど
きょうは無麻酔でチューブを入れられたのが収穫。
 
早く自分でパクパクしてー。
 
                              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター