2018年11月9日金曜日

しっぽの会さんから3匹★あにまるライフ豊中★から10匹…。

譲渡会が3日後に迫ってきました。

   →第9回犬 猫 譲 渡 会・ 犬のしつけデモンストレーションのご案内 

しっぽの会さんからのえんトリーは成猫2匹、子猫が1匹と伺っています。
今日、子猫ちゃんのお写真を送ってもらいました。

きれいなお顔のおとこのこ〜♪

*.。+o●*.。+o○*.。しっぽの会のMさんから。+o○*.。+o●*+.。o○

※黒白(白部分多め)・オス
外部内部寄生虫駆除済み
ウィルス検査(陰性)
ワクチン1回目済み
右前脚に骨折跡ありますが、普通に動けます。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

ricoさん家からのエントリーは6匹。

キジトラ兄弟の色&彩兄弟♂1歳3ヶ月 ↓クリックすると記事にリンクしてます。

  第9回 犬猫譲渡会に参加する猫ちゃんの紹介で~す>色(しき)君 

  第9回 犬猫譲渡会に参加する猫ちゃんの紹介で~す>彩(さい)君 


サビ猫るあなちゃん♀1歳5ヶ月

  第9回犬猫譲渡会に参加する猫ちゃんの紹介で~す>ルアナ 


おデコに八の字柄のプアくん♂1歳4ヶ月

  第9回 犬猫譲渡会に参加する猫ちゃんの紹介で~す>プア 


 スコティッシュのチェリーちゃん

  第9回 犬猫譲渡会に参加する猫さんの紹介で~す>チェリー

チェリー♀2011年6月27日生まれ
黒猫ハリーくん♂7ヶ月

  第9回 犬猫譲渡会に参加する猫さんの紹介で~す>ハリー 



imoko部屋から、キキ&ロロ兄弟♂5歳6ヶ月

  キキ&ロロ3階建てへ。



スコティッシュのキャンディくん♂(チェリーちゃんと同胎)
キャンディ♂2011年6月27日生まれ

スコティッシュのリョウくん♂
リョウ2011年6月6日生まれ

  改めてご家族募集中!> #スコティッシュ 

   ↑の記事の中で、キャンディのお腹の調子について触れていますが
今は問題はなくなっており室内フリーで暮らしています。
スコたちはみんな人懐っこい子たちです。
現在、猫の保護部屋が過密状態でみな窮屈な思いをしていると思います。
ゆったりとできる環境へ送り出したいと願っています。

今回、株式会社ルカレスさんから
犬のエントリーを多数予定していると伺っています。 
詳細は追って連絡をいただくので、伺えたらアップしますね。

                                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター