2018年11月11日日曜日

本日の譲渡会。

本日の譲渡会にご来場下さった皆さん、ありがとうございました。
はっきりしたご来場者の数は伺っておりませんが
犬希望のご家族が多くお運びくださっていたと思います。
 
画像は代表のMaryのスマホでの撮影。
どの時間帯にどのように撮影したのか私にはよくわかりませんが
雰囲気が伝わるでしょうか。





猫を迎えたいとお運び下さったご家族は4組でした。
ricoさんがひとまずお礼のメールを差し上げたところ
これから具体的なことを伺い話を進めてまいります。

予告していた「しっぽの会」さんですが
来られる予定の方が高熱が出たとのことで譲渡会の参加を見送られました。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

*本日の募金箱はゼロ円でした。

こそこそ…問い合わせをいただいた猫は、ぜ〜んぶricoさん家の子だったよ。
スコティッシュたちも、キキロロも緊張で呼吸が速くて可哀想だった。
家ではデッカい態度になってても、多くの成猫は場所が変わると難しいなぁ。

交渉に入るのは、色&彩、プア、ハリーです。
決まるかな?決まらないかな?

るあなちゃんハリーくんと仲良しなんだけどなぁ〜。
といって押し売りはダメだしね。

ひとまずのご報告でした。

                                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター