2018年11月6日火曜日

第9回犬猫譲渡会に参加する猫ちゃんの紹介で~す>ルアナ

サビ猫の  ルアナちゃん♀ 昨年の6月に保護された
1歳の女の子です
 


子猫の時は  こわがりで神経質で
他の猫が近くに来るだけで  ヒステリーを起こしていました

成長と共に  落ち着いてきて
今では  ヒステリーをほとんど起こしません


寂しがり屋で  ドアをはさんで人の気配がすると
こっちに  来て来てって ドアを  カシャカシャカシャカシャ引っ掻きます

抱っこすると  ず~っと抱かれている甘えん坊です
抱っこしたら  赤ちゃんのようで  可愛くてたまりません 




  




子猫の時は 食が細く小さかったのですが
今は  沢山食べるようになったので  丸々ちゃんになりました

どうぞよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター