2018年11月12日月曜日

譲渡会を終えて

昨日の 譲渡会においでくださった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

知らない場所で  沢山の方々に囲まれて
参加猫さんたちは  緊張していましたね

でも  最後のほうは  緊張がほぐれて
指を舐めてくれたり  少し動きが出てきていました(^ー^)
 


r i c o ん家から参加の  色&彩  るあな  プア  チェリーさん  ハリーは
家に帰ると  ご飯をしっかり食べて  くつろいでいました

ソファに座ると  すぐに 彩くんがくっついてくれました

まんまるお目々の彩くん
なんて可愛いんだろう
いつもは  細い目なので  ちょっと新鮮(⌒‐⌒)
 




プアも  元気です
るあなちゃんとハリーの写真がなかったな(^。^;)
 



ところで  imokoさん家の  キキ&ロロ  キャンディ君  リョウ君は  大丈夫だったかな

今日も  いいお天気ですね
寝不足ですが  元気に過ごしたいです

ていうか  imokoさんも私も  ケージ洗いや布類の洗濯に負われるかな(^。^;)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター