2018年11月12日月曜日

くたびれた〜😩

昨日の譲渡会でカチンコチンになってた猫たち
特にダメージ大きかったのはリョウくんか。

リョウくんは、ずっとココから動かない。
保護当時はお腹の調子も悪かったけど、もう大丈夫!って思ってたのに
昨夜から水状便が続いてて、おなかイタタのリョウくんです。
見せられないけど、お尻がただれそう。

寄生虫でもなく、原因はストレスだけなんで
しばらくおうちで静養しましょう。


キャンディは、私から少し逃げ腰。あっちいったり、上に登ったり
最後は3階建てケージの上の天井付近に落ち着きました。



きじとらキキは、腸じゃなく胃に来たみたいで、何度も嘔吐を繰り返してます。
前から知ってたけど、気の小さいオトコ。
…しんどくても、食欲は旺盛なんだよね。


白黒ロロは
家に帰れば普段どおりかな。
 


                               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター