2017年1月24日火曜日

久しぶりの ティタイム ♪

すばる♪が  里帰りしてくれた時  すばる♪の父ちゃんが 
手作りのおもちゃをくださいました(^ー^)



うちのガレージには  孫のFu~が 友達と宿題したり遊んだりするのに テーブルがあります

このテーブルは imokoさんが持ってきてくれたもので  子ども達だけではなく  大人も使います
会議をしたり 本を読んだり お茶会をしたり

忙しくて なかなかゆっくりできない毎日ですが
この日は 朝の散歩を終えて 最近 子どもスタッフとして活躍してくれている
ご近所の A君と imokoさんと私で 「お茶しよっか」 てことになり
途中から参加した孫のFu~も一緒に テーブルを囲みました


すばる♪の父ちゃん手作りの 木でできた 可愛いパズル
なかなか難しく 頭を使います(^_^;)



久しぶりに 楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

すばるの父ちゃん ありがとう(^人^)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター