2017年1月24日火曜日

これ いいっ!と思います > ピロコーム

昨日  imokoさんに ピロコームを借りたんです

以前  何かで見て  いいのかなぁ どんなだろう って気になっていたんですが
今日  保護猫さんに使ってみました



きゃ~っ! 毛がピカピカ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ファーミネーターみたいに  ごっそり抜けないので
最初は 物足りなかったんですが

毛がピカピカのツルツルになったんです
それに  毛をとく時に静電気がおきないので とてもいい(*ノ▽ノ*)
てる君♪



リーちゃん♪

のんちゃん♪

つばめ♪
サンテ♪
てる君♪も リーちゃん♪も のんちゃん♪も つばめ♪も サンテ♪も  とってもきれいになりました\(^o^)/

ライルは 長毛で いつも 娘がファーミネーターで してくれているんですが
静電気が酷いんです

でも  このピロコームは
静電気が起きないので  とてもきれいに仕上がります

リーちゃん♪とライル♪

それから  猫さん達が  とても気持ち良さそうにしていました (*´ー`*)

茶色のピロコームが使いやすかったので  すぐ 娘に注文してもらいました (о´∀`о)


r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター