2017年1月22日日曜日

本日22日*猫の家族探しin枚方

枚方市のmutsumi114さんのブログから転載致します。 
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

テーマ:
1月22日枚方市にて譲渡会開催されます。
たくさんの人に見に来てほしいです。
場所  枚方市中宮本町11ー12
          平和ロード内  ケアサポートラブリー様
            (会場へのお問い合わせはご遠慮下さい)
時間  13時半から16時まで

お問い合わせはこちらまでお願いします。
mutsumi14-isoch@softbank.ne.jp

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

枚方市のmutsumi114さん他の参加猫さんです。
名前  磯君
雄  未去勢
生後5ヶ月位
3種混合ワクチン2回済
猫エイズ、白血病陰性
レボリューション済
公園で大鳴きしている所を保護

蚤取り 回虫駆除 ワクチン各1回
雄 4ヶ月
野菜を転がして良く遊ぶ活発な猫

蚤取り 回虫駆除 ワクチン各1回
メス4ヶ月
とてもビビリ屋でいつも入れ物の中に収まって
目だけキョロキョロさせています。

名前 まきのちゃん
メス未避妊
3種混合ワクチン2回済
猫エイズ、白血病陰性
レボリューション済
磯君と一緒に鳴いている所を保護
人馴れ練習中
出来れば磯君と一緒に飼ってあげてほしいです。
怖がりなので。

(仮)めーちゃん、♀、生後2歳くらい
避妊、ワクチン、ウイルス検査済み。
多頭崩壊現場からレスキュー、人にも猫にもフレンドリーです。

名前 (仮)シュー、雄、生後一歳くらい
去勢、ワクチン済み、
薄い茶トラです。
少し人と距離がありますが、ご飯が欲しい時はスリスリしてきます。
たまに撫でる事は出来ます。



↓ しょうこさんブログ猫の家族探しin枚方より転載
 
★気になる猫がいましたら保護主さん又はスタッフとお話しをして頂きアンケート用紙に記入をして頂きます。

*保護主さん不在の場合はアンケート用紙に記入して頂き保護主さんと直接連絡してお話しをして下さい。

★保護主さん、猫によりトライアル期間、医療費等負担金額、里親さまの条件等異なりますが【完全室内飼い】【ペット可住宅】にお住まいの方を希望しています。

★当日、連れて帰る事は出来ません。後日、御自宅までお届けになります。

★猫の体調により不参加の場合が御座います。
ご了承下さい。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

エントリー後に参加を取りやめた猫さんたち。

名前 茶子(チャコ)
猫エイズ白血病検査済
共に陰性
ワクチン済(2回)
便検査クリア(1回)
レボリューション(ノミ、ダニ、回虫駆除済)
トイレ問題なし
性格 基本臆病でかなり寂しがり屋
慣れるとやんちゃで甘えたですばしっこいコです。

名前  くらちゃん
メス25日に避妊手術予定
3種混合ワクチン済
レボリューション済
猫エイズ陽性、白血病陰性
土手で保護
ガリガリに痩せてすわり込んで鳴いている所を保護。
上記の「チャコちゃん」「くらちゃん」について知りたい方は
に記載されている所にご連絡頂きますお願い致します。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


★あにまるライフ豊中★からの参加は
ドドくん♪&しょうま・とうま・そうま







他の猫ちゃんよりも落ち着いた雰囲気をもっており
窓の外を眺めている姿を見て、こちらが安らぎをもらっている気がします。
保護当事、右目の具合が悪く、一日に 21回の目薬を何日も点眼しました。
徐々に回復して、今は、一日に 2回の点眼。
この目薬が終われば、一応治療が完了します。
ただ、これからも、目に変化がないか様子を見ていくようにと
獣医さんの指示が出ています。
 現在は、目にくもりが少し残っていますが、
支障なく他の猫さんと同じように生活しています。
 猫3種ワクチン(1回目 , 2回目) 済み
エイズ・白血病検査陰性。避妊手術は、近日予定



ルイちゃん♪も譲渡会に参加する予定でしたが
発情前駆の様な感じが致しますので、参加を取りやめました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

日付がすっかり変わってしまいました。
今日は、ここまで。

明日ケージに貼付ける猫さんカードがまだできてない。(;^_^A
                       imoko





0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター