2017年1月22日日曜日

本日22日の譲渡会の様子。

大阪府枚方市にて、猫の譲渡会を開催頂きまして
★あにまるライフ豊中★からは4匹が参加しました。

ガンバ兄弟の保護主Sさんが猫を連れて行って下さって
会場の様子の写メを送ってくださったー。
〈実はimoko「中継!」ってアップ書きかけでウロウロしてたら、もう夜!〉
終始トイレに立てこもり中だった「ドドくん♪」





こちらの3名様は、別に普段どおり〜かな?

あいにくの雨になってしまい、ご来場者は少なかったそうです。
うちの子たちも直前に参加をさせて頂くことになり、告知も間際だったですし。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

主催の「いそっちさん」ブログを更新なさってます。 〜お借りします。





・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

全体にどんな様子だったのか?
しょうこさんのツイをお借りして貼付けっ。















・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

みなさん、ありがとうございました。

主催をして下さった方、スタッフさん、準備をしてくださった方
会場を貸して下さった方、支えて下さった方々
雨模様の中ご来場下さったみなさん
譲渡会を、猫たち私たちを応援して下さった多くのみなさん
そして、猫たちを譲渡会に連れてって下さったSさん
ありがとうございました。

残念ながら、譲渡会場でアンケートに答えて
猫をとご希望下さったご家族はいらっしゃらなかったようです。
でも、会場で「冬馬くんが人気だった」と聞きましたし
関心を向けて下さったご家族が居られたとも伺っています。

ブログに「ルイちゃん♪」のことをアップ下さったことで
目に止めて下さったご家族が居られました。
「いそっちさん」ありがとうございます。
これから詳しいお話を伺ってまいります。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さて、今日の参加のためにケージに表示するポスターを取り急ぎ今朝つくったー。


気を取り直して、ご家族大募集中〜!…でございます。

★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆  imoko ・。・゜★・。・。☆

23時30分追記も「しょうこさん」ツイから。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター