2014年12月28日日曜日

虹の橋へ>ハッピー


昨日の朝から パパと一緒に過ごしていた ハッピー

今日 夜中の2時前に 吐血したと お知らせのメールがきて

朝 私が目を覚まして 急いで携帯を見ると

4時10分 眠るように安らかに逝ったと メールがきていました

私の右腕には いつも 娘の部屋で寝ている白猫の ちま が

朝方 私のお布団に入ってきたのを うっすら覚えてて

なんで ちまが 入ってきたんだろうって 不思議でした

布団の中で 涙が溢れて ずっと泣きました

ハッピーが 私が哀しんで泣くと思い  ちまを寄越してくれたのかなと 思いました

犬の散歩をしている時も
涙が溢れて いっぱい泣きました

imokoさんは 連日の疲れから 身体中が痛み 動けなくなってしまいました

色々な事情のあるハッピーのことを 自分のわんちゃんのように大切にして お世話してきた imokoさんでしたm(_ _)m

さっき ハッピーに会ってきました

穏やかで なんてきれいなお顔

耳血腫で垂れていた左耳が
ピンって立っていました

ハッピー ありがとう

またね… (*´ー`*)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター