2014年12月20日土曜日

七夕っ子:全キジ女の子+姉妹ナナちゃん。

約1ヶ月前、青バラ付きキジ白くん、赤バラ付きキジトラちゃん
兄妹2匹で、縦横無尽に駆け回っていました。


赤いバラを付けたキジトラは、
11月23日からお試しをお願いしていました。

パパもママも大の猫好き、ご実家では猫と暮らして居られました。
お嬢さんは、赤ちゃんの時から枕元にずっと
猫に寄り添って貰い、毛繕いしてもらって育ったそうです。
そうは言っても幼いころのでき事、お嬢さんの記憶にはないと仰っていました。


パパは青年の頃、車でコンビニに買物に行った時、店の前に猫ちゃんが居て
買物を済ませて出て来ると、パパに着いて来たそうです。
車のドアを開けると当然のように助手席に座り、
そのままパパが運転席に収まるとパパの膝の上に鎮座。
パパは、猫さんに選ばれちゃったそうです。その子も今は虹の橋のたもと。

待望の猫ちゃん「ネリエルちゃん」と名付けられました。



一昨日頂いた、膝の上で伸びてる写真です〜。↓ てへぺろ。



ネリエル(ネル)ちゃん、あったかお膝を見つけたね。
正式譲渡です。宜しくお願い致します。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さて、先に幸せ掴んだ、ヒマワリ付きキジ白改め

兄ちゃんの作ってくれる段ボールハウスは、今や3階建て!
まだまだ増築予定だそうです。

ナナちゃんの大邸宅、兄ちゃん大好き〜!




そうかと思えば、ナナちゃんに一目惚れだったパパは、こんなお家を作ってくれました。
紙ヒモをほどいて自作なさった猫ちぐら。

このお家も居心地がいいわね〜。
カミカミして歯磨きにもなるのよね〜(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!



imoko “ナナちゃん、猫ちぐらを自分で改造しないようにしてよね。”

猫だったら、みんな欲しいなー。
ずっと拡張される段ボールハウスも、猫ちぐらも。

                            imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター