2014年12月12日金曜日

寒いけどタワー人気。

猫部屋は2階で、結構見晴らしが良くて、
タワーから、外を眺めていることが多いです。
洗濯物を干す時など、鈴なりになって観察されます。(^▽^;)

声を掛けたら、こちらを向いてくれた
上から、黒猫ハニー、キジのっちゃん、下の段こうめ。

アンちゃん写ってないけど、ほぼ一日タワの箱の中にいます。



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

タワーの奥の上段のケージ、ちょっと毛布をめくると「おカルちゃん」



最近ほぼ、キャリーの寝床にはいません。
上の段で寛ぐ姿をみせてくれてます。少しだけ涎が減ってるみたい。




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

マシェリちゃんも、タワーに居る猫に慣れて来ました。
なんか、人が怖い上に、猫がもっと怖かったみたいなの。




それにしても、ハンストしてた時期がウソのように
ちょっと太り過ぎですよー。ごめん、私がご飯入れ過ぎなのね。





0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター