2014年8月14日木曜日

ちびちゃんのお家は

6月に保護された 黒白八割れの ちびちゃん♀

甘えん坊で  ご飯をあげてもすぐに食べない

お口に ひと口ふた口入れてあげると 食べ始めたり
私が 指に取って 口に持っていくと食べ始める

チューチューチューチュー
ずっと赤ちゃんみたいだった

あれっ? いつからだろう

ウェットを卒業して  ドライフードをカリカリ食べ出した

あれっ?  私の手は いつからいらなくなったんだろう

今  ブログを書きながら  そんなことを急に思いました(^_^;)

そんな ちびちゃんが 12日から  お試しに行きました(*^_^*)

ちびちゃんを迎えて下さったのは
ローズ・マリー・タイムのマリーちゃんが行った お家です

マリーちゃんが ひとりぼっちになったので 寂しいんじゃないかと思って

ベッタベタの甘えん坊さんを もう一匹迎えたいなぁって ほわ~んと考えてらっしゃる時に

私が
ピッタリの甘えん坊ちゃんがいるぞ  どうだどうだと
写真を送り付け ぐいぐい
その気にさせたのだ(*´∀`)

お試し開始翌日
ちびちゃん&マリーは シャーシャー言うてます
予定通り(笑) まぁボチボチいきます(笑)
 
 のメール


その日の夜
ケージから出ても 物陰にばっかり隠れるくせに 常に体勢はリラックス(笑)
夕方から アタシの声かけに ゴロゴロ言うてくれるようになりました(о´∀`о) ぐふふ


そして先ほど
今日は 昼寝をしてるアタシに ピーピーゴロゴロ言うて
ペチャベチャしてました
これが ricoさんの言ってたやつですねぇ(о´∀`о)
うぅ~萌え萌え
それを 冷ややかな目で見ているマリーに焦り  誤解を解くべく ご機嫌を取り…
うぅ~ 複雑ですわ(´・ω・`)


それから
今  ゴロゴロしてるアタシの顔のとこに マリー  背中にちびちゃんという ハーレム状態(о´∀`о)
マリーはシャーシャー言うてるけど  何やかんやで ちびちゃんが気になってるんかな… 常に近くにいるような気がします



と いうように 毎日近況報告を送って下さってます(*^_^*)

なんか いい感じでしょ!
うまくいきますように(*^_^*)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター