2014年8月20日水曜日

術後一週間です>てる君♪

昨日は  先週月曜日に手術をしてからの  一週間検診でしたので
孫と一緒に てる君♪を連れて 病院に行ってきました



暑いでしょう(^_^;)

てる君♪を キャリーバッグに入れて  布で包んで 自転車に乗ったり 電車に乗ったり 歩いたりするので  保冷剤は 欠かせません

昨日は  アイス枕を入れて

でも 今度は 寒くないだろうかとか  心配しながら様子を見ながら行きます

心配して覗いてみると  気持ち良さそうに アイス枕に ペタ~ッて寝そべったりしています(*^_^*)

てる君♪  2kgになりました(*^_^*)


レントゲン写真を見ると  肺が黒くきれいに写っているでしょ!

手術前は  胸骨に圧迫された肺が  一所懸命膨らもうとしてたから 肺炎を起こしていましたが  胸骨を引っ張ったので 肺がきれいになりました

胸骨は  ちょぴっとだけ上がっていましたが 大丈夫です

胸骨は元に戻ろうとする
でも コルセットで 戻すまいとする

凄い闘いです

一日も早く 胸骨が戻らないうちに 固まってほしいです

てる君♪が  もう 苦しい思いをしませんように

これから  胸骨の様子を こまめに見るために  一週間に一回の通院をします

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター