2014年8月19日火曜日

良い子はネンネの時間?>サンテ・みゃう・フォレ

夕方前の猫部屋です。
子猫のケージをのぞいたら、サンテ&みゃう。

「みゃう」昨日のワクチン時の計測で、1.9kgになってました。
お顔も少しまぁるくなって、ますます「サンテ」と似て来た? 15時33分


「フォレ」は、もう寝てます。


「サンテ」は、カメラがこっちを向いてるから、眠いけど眠くない。
「みゃう」兄ちゃんに頼ってネムネム。


フォレ体勢が変わってます。


ネムネムの「みゃう」兄ちゃんをぐいぐい。


「みゃう」寝ちゃった。


「フォレ」は位置を変えて。


「みゃう」に押されて仕方なく、狭い場所で「サンテ」も寝たよ。 14時ちょうど
20時訂正:あれれ時間が遡ってるよ、(^^ゞ<16時ちょうど>です。


この30分、ケージの前で大人の猫たちが猫じゃらしで遊んでたけど、
この子たちは、あまり感心がないのかな?

                           imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター