2014年8月15日金曜日

一日経ったら…。>フォレ・みゃう・サンテ

朝夕、フォレの投薬の時に、3匹とも抱っこしてみてます。
人懐っこい子猫も、生後4ヶ月くらいから、人見知りが始まったりします。
細かいところに区別がつくようになるからでしょうか〜。
フォレとサンテは、4ヶ月にさしかかるところ。みゃうは3ヶ月弱かな。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

フォレです。
いつも「また、お薬じかんか〜。ヤだな。」って出て来て
抱っこは、されたらされたで、ナデナデは気持ちいいみたい。



すんすん、すんすん。
何のにおいだコレ。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ひとまわり小さい「みゃう」


あんよ、バンザイ!!


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

サンテは、気が小さくて、いつも一番奥まったところに居ます。
引っ張りだされて、それでも抱っこは好き。
撫でているうちに、表情はユルんでくるんだけど、カメラを向けるとアカン。


耳に、緊張が出ちゃうね。


手足みんな白いから、肉球はピンク!



昨日は、みゃう&フォレが遊び続けてたけど、
今日は、フォレはサンテに食い付いて取っ組み合いしてました。

ケージフリーにしたいけど、今のところフォレのコクシジウムが誰から貰ったのか
不明なこともあり、しばらくは子猫たちは、フリーにしない様にしています。


                           imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター