2014年5月7日水曜日

みんなみんな、ご家族が大好き!>ヨーゼフ、ペーターくん、ラブちゃん、マロンちゃん

5月6日快晴!
11時過ぎ、ペーターくん到着。

ペーターくんは、先代のワンちゃんが、アルプスのハイジの
ヤギの「ユキちゃん」から名前を貰って「ハイジつながり」なんだそうです。

今日のお昼から来るのは「ヨーゼフ」だよ〜!


それに時間を合わせて、兄妹のマロンちゃんが来てくれました。


ここでは、大好きパパにくっついてるマロンちゃんですが、
つぎつぎと、遊びに誘っていましたよ。

ペーターくんは、かなりの内弁慶?なのか、
大部分、お母さんか、お姉ちゃんにくっ付いて居たけど、
この時は、仮名の「エイトくん」を付けてくれた奈々絵ちゃんと。


お昼を過ぎて、姉妹のラブちゃんが来てくれて…
下の画像は、左がマロンちゃん、右がラブちゃんです。


ふたりとも眉にマロがあって似ているのだけど、
毛質が、マロンちゃんはフサフサ、ラブちゃんはスムースですね。

人も犬もたくさん居るところ、ラブちゃんは、一番安心なパパの所に居ます。



マロンちゃんのママに、ちょっと挨拶〜のラブちゃん。


探索は楽しい〜の、マロンちゃん。


兄妹3匹のご家族で、おはなしおはなし。\(~o~)/



ヨーゼフ登場。


車3台分のガレージですが、せま〜い。
imokoのコンデジが何故かアートフィルター設定になっており、色味が独特でスミマセン。



いい天気で、お日様もさしてジリジリ…。
14時くらいでしたが、散歩道の松林にお出かけ、こっちの方が涼しい〜♪

マロンちゃんとお姉ちゃん。 

ラブちゃんアップ!


ペーターくんとマロンちゃん。

日中なので、散歩は30分くらいで終えました。

陽菜ちゃんの持ってる「ぼーろ」を狙って立ち上がるヨーゼフ。


楽しい一日になりました。
連休最後の日に、遠方からお越し頂いて、行き帰りも大変だったと思います。
兄妹の再会も、最初はタジタジしていた様ですが、
みんな楽しそう、散歩もルンルンして歩いているのを拝見でき、
嬉しいと同時に、しみじみしました。

会いに来て下さって、ありがとうございました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ラブちゃんのお母さんが「モコちん」の事をお訊ねになっていました。

成長して尚、モコモコの「モコちゃん」
お庭を駆け回り、ご家族に戯れ着いて、人懐っこく
周りのみなさん癒される性質の子に成長しているそうです。



また、皆で会う機会が持てたら、とっても嬉しいですねー。

                          imoko

1 件のコメント:

やまいぬおばさん さんのコメント...

!目が覚めるような
すばらしい眺めです!
ペーターくん兄弟みんな耳が
垂れているんですね

ヨーゼフ兄様は”大きいね”
ビクトリア姐さんが小さく見えます
ゴールデンウイークの締めくくり
輝いていますね
人間のみなさまもたのしそう!
うらやましいな。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター