2014年5月23日金曜日

てる君♪の近況報告


てる君♪  一昨日までは  ご飯も食べて おもちゃで遊んで  元気なお顔でいました

昨日の朝  てる君♪おはようって抱っこしたら  元気がない
ご飯をあげても  べ~って出す

おかしい

先生がいらっしゃる時間まで待って  すぐに電話

連れてきなさいと仰るので  Yoshikoさんに電話して 病院へ連れて行ってもらいました


漏斗胸が酷く ご飯を食べるのも しんどいのだと
流動食をあげるように言われ  手術を早くしたほうがいいと  
手術をして下さる先生に電話して  手術日を決めてくださいました


家に帰って  流動食を  シリンジで ちょっとずつ入れても  なかなか飲まないし 量も入らない

それでも  少しでもと  少量ずつをこまめに

あきらかに  お腹周りが へこんできて  体重が減ってきました

このまま体重が減り  体力がなくなると  手術ができなくなるかもしれない

明日の朝一番に  先生に電話して指示を仰ごうと  そして少しでも休まなければと思い  寝ました


朝 体重を計ったら  30g減っていました
先生に電話して 入院することになりました

病院で 流動食をチューブで直接胃に入れて
呼吸がしやすいように  酸素室に入っています

明日  手術に行ってきます

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター