2014年5月29日木曜日

てる君♪暑いよ~(  ̄0 ̄;

今の時間  外は 相当暑いです
皆さん  熱中症に お気をつけ下さい (^_^;)





さて  てる君♪ですが
今朝の体重は  598g (コルセット着用) でした


今朝  ケージを覗くと 敷物の上に3ヵ所  トイレに1ヵ所 吐いていました

ても 元気いっぱいで  おもちゃで遊びまくっています




imokoさん家にいる 三毛ちゃんは お転婆だけど ご飯を食べないし

あまり神経質になりすぎず 体重の減少に気を付けながら 様子を見ようと思います(*^_^*)

それにしても  暑いです( ̄0 ̄;

r i c o 

4 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

てる君、ロッキーチャックみたいやなぁ♪
元気に遊んでいる姿を見ると嬉しいですね。
あー、久しぶりに子猫触りたいです(笑)
てる君、このまますくすく大きくなれよぉ。

匿名 さんのコメント...

こんなに元気になるなんて!
危険な手術を無事に行ってくださった先生はすごいですね(〃≧◡≦〃)
てる君、可愛いすぎます♪

ヨコモト

r i c o さんのコメント...

可愛いでしょ (*^_^*) 今の姿を見ていると 数日前まで 身体中で しんどい呼吸をしていたなんて 嘘みたいです。

r i c o さんのコメント...

感謝ですm(_ _)m 先生も看護師さん方も とても優しくて てる君♪を助けて下さいました。てる君♪は 小さい体でがんばりました。そして 祈って下さった みなさんのおかげですm(_ _)m

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター