2014年5月21日水曜日

てる君♪ 5/21

てる君♪ が ご飯を食べる時   足で三角形を作り  敷物をその上に置き  そこに てる君♪を すぽんって入れて 食べさせます(*^_^*)


あれれ  てる君♪ おねむですね
もこもこ毛布から お顔を ちょこんと出して  ほら 少しずつ目が閉じてきます


ほ~ら  寝ちゃったよ ( ̄q ̄)zzz


小さいトレイのベッドだけれど
それよりも まだまだ小さい  てる君♪ですね (*^_^*)


毎回ご飯の前に  体重を計るようにしています

さっき計ったら  539g  でした(*^_^*)

てる君♪  おしっこも うんちも トイレで完璧にできるようになりました\(^o^)/

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター