2014年5月13日火曜日

ボクは立ち耳!>チャロくん

5月6日にペーター君、ラブちゃん、マロンちゃんご家族が里帰りしてくださって、
それをブログでご覧になった兄妹のチャロくんママから、近況のお知らせを頂きました。

里帰りつながりの近況なので、こちらのブログに。


家族に迎えた初めの頃、散歩に出かけて車に会うのが怖くて
散歩を拒否する時期もあったのですが、今は散歩もスムーズに行けるチャロくん。

幼いお子さんが3人。チャロくんとの関係を少し心配していたのですが、
少しずつ少しずつ距離が近づき、訓練で接し方のコツも指導頂いて、
今では、お子さんたちと仲良く外で遊べる様になったそうです。


“それな〜に?おもしろそ〜!” のチャロくん


タイトルは、先日の3兄弟は垂れ耳でしたけど、
チャロくんは耳が立ってる!って意味でした。

ひと回り大きな20kg目前…もしくは超えてるかも…だそうです。

                         imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター