2013年7月22日月曜日

おおとらことら。

久しぶりにricoさん家のリビングに行ったの。

「とらさん」まったり寛いでる。
優しくて、子猫にモテモテ。


「とらさん」は、メンバーのYoshikoさんの保護猫でした。
一日おきの皮下輸液をするようになって、
ricoさん家でお世話をすることになりました。


とらさんがYoshikoさん宅にいる時に、多頭飼育崩壊レスキューがあり

★あにまるライフ豊中★に引取り、Yoshikoさんに預けた「トラ」

呼び名が同じでは紛らわしいので、
大きい方を「おおとら」小さい方を「ことら」と呼ぶことにしました。

その後、Yoshikoさん宅からimoko宅に移動、脱走が得手すぎる「ことら」
次にricoさん宅に移動。結局2匹の「とら」は今rico保護猫です。

カーテンレールに登るのは「ことら」だけとricoさんに聞いてたけど
imokoはこの時に初めて見ました。


前脚も、お腹も、だらん〜とぶら下がって…その後、寝てるよ〜。(・_・;)


「おおとら」は、本来なら6〜7kgあっておかしくない体格だけど
腎不全で、痩せて痩せてしまってます。

日によって、吐いたり、食べられない時もあり、心配な「とらさん」
甘えん坊で、抱っこしてナデナデ…の大好きな「とらさん」



おおとらことら
どっちも可愛い甘えんぼ。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター