2013年7月20日土曜日

豊中:阪急服部駅近くの迷子猫「チィちゃん」

ローズ・マリー&タイムを一時預かりして下さった
「ありがとう鍼灸整骨院」の受付獣の「チィちゃん」が
今日20日の午後13時半ころに出入り口から飛び出し、迷子になってしまいました。



大きな地図で見る

気になっていた子猫が前を通ったので、思わず追いかけてしまったそうです。
「ありがとう鍼灸整骨院」から北へフェンスを飛び越え、駐車場を横切り…
院長さんは、フェンスを乗り越え追いかけたけれど
チィちゃんの速さに追いつけず、見失いました。

すぐにポスターを作って、周辺の店舗などに掲示をお願いして回っておられます。



ハーネス&リードを付けての、毎日の散歩は欠かさない「チィちゃん」ですが
独りで外に逃亡するのは初めて。

子猫を追って懸命なうちは良いけれど、ふっと我に返って
見知らぬ場所だということに気づいて、物陰に隠れているに違いありません。

今なら、スグ近くに隠れている。どうしても見つけたい。

マノマノ手作り石けん教室のマリさんのブログにも
チィちゃんの画像が沢山載っています。

わずか72gで保護され、懸命に育てて来られた命です。
「子猫保護〜1歳になりました」

明日は、現場近くでポスティングの予定です。


                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター