2013年7月15日月曜日

今日の輸液はね…(= ⌒ー⌒=) *ことら・とらさん・ももちゃん

こんなふうにしたの (^_^)


じつは ことらが 軽い腎不全になってから

処方食と1週間か10日に一度の輸液をするようにと言われてたのだけど

処方食は あまり食べない輸液は 暴れてさせてくれない

先日 病院で検査したら 腎不全は進行しているし 
体重は減っているしで ショックでした(>_<)

でも 病院の診察台の上では おとなしく輸液ができたんです(゜o゜)

そこで 私 ピンッときましたよ

家でも 台の上でなら おとなしく 輸液をさせてくれるんじゃないか と

そこで 今日やってみました

成功しました(=⌒ー⌒=)

これで 次からもできます(^_^)

とらさんも ももちゃんも台の上でやりました(^_^)

輸液が終わったら imokoさんに いっぱいいっぱい撫でてもらって

気持ちいい~ ももちゃんでした(^_^)



rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター